お宮参り | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達が輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は定休日の様子をお伝えします





閃月(センリ)のお宮参りに行ってきました赤ちゃん


6年半ぶりです。長女の時はコロナが騒がれ始めたばかりの時でキャンセルとなりましたショボーン


大切な思い出なども潰してきた憎きコロナですので、正体は自分なりでもよく調べて対応することが重要です!!






宮司さんにはお宮参り以外でもお世話になっております音符






最近私の言うことに聞く耳を持たない娘。


私が前に出る儀式にもついて来ます笑


宮司さんがお祓いをしてくださっている時も


小声で「何してんのはてなマーク」といったり


宮司さんが言葉を読み上げてくださっている時も


小声で「全然終わらへん……」など


シーンとなっている空間の中で聞こえてきた、娘のぼやきがツボに入って声を出して笑うのを必死に押さえました🤐






そんな中最後には子ども達に小さなプレゼントがあり、ご機嫌はすっかり上々ですアップアップアップ






妻が覚えていたのが、この写真が初めての家族全員集合写真ということ。センリの体調などでなかなかタイミングがありませんでした。


記念すべき一枚になりました。

子ども1人1人に色々な想いがあります


1人目は教えられることの方が多く成長させてもらいました。ジムのフィットネスの考え方も息子のことからはじまったと言っても過言ではありません


2人目は私自身、男兄弟で育ったので女の子とどう接したらよいのか?と

妻が絶対に女の子はいて欲しいと想いが色々ありました


3人目は私は3人兄弟の末っ子です。センリと同じ立場です。妻も3人姉弟です。自分なりの末っ子の不満もあったのでケアもバッチリと思います👍






最後は6年半前と比べて、子どもの顔がいっしょやん笑

となりました

会員の皆様、家族全員今後ともよろしくお願い致します❣️





お宮参り
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️