試合結果 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは太陽


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達が輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は昨日行なわれましたおやじファイト大阪大会の様子をお伝えします!
当ジムからは選手2名が参戦しました






今回の2選手はケンタローとケンサクです






そして2人ともタイトルマッチです🏆





ケンタローはリベンジをかけた大一番です🥊






第6試合

1R

ケンタローが前回タンク選手と戦った時のようにプレッシャーをかけて、そこからロングの攻撃で意表をつきますびっくり
チャンピオンの攻撃ももらい微妙なラウンドです






2R
前のラウンドとは戦い方を変えたいところでしたが、チャンピオンそうはさせてくれませんもやもや
ケンタローも冷静さを失っているようでした。

そしてこのラウンドにダウンをもらってしまいます……






3R
戦い方にバリエーションを加えたいところでしたがさせてもらえずタラー
ディフェンスの甘さが大きく現れたしあいとなりました







3R戦い抜きましたが
30  -  26  ×  3

3-0の判定により敗れてしまいました





ぐっと力を溜めて出番を待つケンサクです





第13試合

1R
最速2戦目でのタイトルマッチとなりました。
対戦選手の印象は常にガツガツと前に出てくる印象ではなく要所要所で攻守の切替をバランスよくしてくる印象です。






バランスが整った選手を崩すには、コチラは攻撃に特化して一気激しくと考えました。防戦一方にするくらい攻める!






完全に相手はペースを崩し、ダウンを奪いました❗️再開したところにガード越しから打ちまくりフラついたところでTKO決着で勝利しました





またまた当ジムからチャンピオンが誕生しましたグッ






チャンピオンが当ジムに移籍ということもありますが、これでACEからチャンピオンになったのは5名となりました🏆






今大会    1勝1敗
本年戦績   6勝4敗
通算戦績   23勝(6KO)16敗(2KO)





LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️