メリークリスマス | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

ブログの説明を入力します。

Xmasですね

もう年末なので仕事の休みがなくなった

 

この時期の楽しみはXmas限定のデザートですよね

 

先日、最後の休みの日に

京都に仕事関係で出かけたので

これだけは食べると決めていたのです

 

 

都路里の期間限定メニュー

 

降誕祭くりすます

 

 

トッピングの抹茶と小豆のタルトも美味しかったよ

 

アイスがさっぱりとしてて美味しいんです

でも、小さめのパフェだったので

昼ご飯にはならなかった。

 

お昼を食べれなかったのですが、

これは食べれたのでよしとしよう

 

 

Xmas気分も満喫できたので

満足でした

 

 

そして夜ご飯は

 

 

ローストビーフを作ったんです

 

これもXmasメニューかな?

 

 

ケーキはこれからのお楽しみですね

 

平日だけどよいXmasを〜〜〜