久々のドーナツ | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

ブログの説明を入力します。

年末年始からバタバタしていたので

かなり久々になっちゃいました。

 

お休みはゆっくりとゲームをする予定だったのに、

用事が入ったりで全然時間がなかったなぁ。

 

でも、これは食べておかないと駄目でしょって事で

買いに行ってきました

 

 

ミスドとゴディバのコラボドーナツ

久々にドーナツ食べたな。

 

CMに出てる俳優のように

 

みすた〜ど〜なっつ♫

って言いながら食べないとあかんやん?

 

個人的にはチョコのクリームがのっているやつが一番お気に入りでした。

美味しく食べれたけど、

ポン・デ・リングのチョコのやつの方が好きだったかも。

 

年始に見たかったドラマも見逃した。

めちゃくちゃ残念でしたが

 

こないだセブンに買いに走ったこれ

 

 

ベーカリー麦田のつぶあんぱん

 

ドラマ 義母と娘のブルース 好きだったんですよ。

なのにファイナルは観れなかった…

あんぱんは美味しかったです

 

美味しい物食べて ゆっくりおすすめしてもらった動画観ながら

時間って有効に活用していかないと駄目だなぁと思ってしまいました。