ティータイムに選んだものは | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

ブログの説明を入力します。

先日行った大阪の帰りに買ったものは

 

Xmas前なのでケーキが食べたくなりますよね

 

なので、

 

五感のケーキをティータイムに選びました

 

 

めちゃくちゃ迷ったけどね

 

 

定番の苺ショートははずせません

 

これ、スポンジもさっぱりとしてふんわりとしててめっちゃ美味しいんです

苺の酸味と甘みとクリームとが相性抜群

めっちゃお気に入りのショートケーキです

 

そして悩んだのはこれ

 

 

完熟苺のチョコレートシフォン

 

普段は買わないチョコをチョイスしちゃいました。

チョコなのに甘すぎなくてめっちゃ美味しかったので

苺ショートよりこっちのチョコの方が気に入っちゃいました。

 

これならもう一個いけたかも。

 

今年はホールケーキは買わないので

ショートケーキいろいろ食べるのもありかなと。

 

近所にお店があったら毎週かよってしまいそう