オファー(プレゼント)作りのポイント | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 
石塚友人(いしつかゆひと)です。
 
 
jimmychoo👟
 
  
彼女からのbirthday present(第一弾)🎀
 
  



 
  
本当、嬉しいです✨
  
 
で、、、
  
  
考えてみたのです。
  
  
なんで、ぼくはこんなにも
birthday present🎀が嬉しいのなぁー?
  
  
と。。。
 
  
すると、その理由が10コありました。
  
  
こんな感じです。
  
  
⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
     
    
ーーーーーーーーーーーーーー
   
   
1.大好きな彼女からもらうから…💕
 
2.何が出てくるかワクワク✨するから…
 
3. ぼくのためのpresent🎀を考える時間を使ってくれたから…
 
4.彼女のセンスに触れられるから…
 
5.見た目がオシャレだから…👀
 
6.履き心地がいいから…🌟
 
7.彼女の気持ち💕がこもっているから…
 
8.自分が欲しかったものだから…💫
 
9.ラッピングが素敵だから…🎁
 
10.ちょっとだけ背が高くなるから…
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
   
こんなことが
ぼくの中から出てきました。
  
  
ぼくに嬉しいと感じさせてくれたpresent🎀
  
  
ぼくが誰かにpresent🎀する時は
この10コの全てを満たせるようにしたい💪
  
  
と思うのでした。
 

  
  
ちなみに、今、、、
  
  
Instagramであなたの世界観🌍をカタチにする👑
  
  
ために使ってもらえる
『手引書』を作っています。
  
  
出来上がったら、もちろん、
あなたにもpresent🎀させてもらいます。 
  
  
なので、、、
  
  
もうしばらく、お待ちくださいね🤩
  
 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)