PSYCHOPATHから学んだ影響力 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 
石塚友人(いしつかゆひと)です。
 
 
BOØWY🎸
  
  
ボーカルの氷室京介さん
  
ギターの布袋寅泰さん
 
ベースの松井恒松(現:常松)さん
  
ドラムスの高橋まことさん
   
  
の4名で構成された伝説の
元祖ビジュアル系のバンド。
  
  
もちろん、
ぼくたちアラフィフ世代の超憧れ😍の存在。
 
  
実は先日、、、
 
 
近所のCafeを彼女と通過した時、
BOØWY🎸のある曲が
ぼくたちの耳を支配してきました🌟
 
 

  
  
そして、その曲♬を巡って
彼女とプチ戦闘がはじまりました。
  
   
⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
    
   
ーーーーーーーーーーーーーー
  
  
ぼく:
おおお、BOØWY🎸だね。
懐かしいなー。
   
  
彼女:
うん、
本当懐かしい🥰
  
  
ぼく:
中学時代、、、
友達とCDやカセットテープを
貸し借りして良く家で聞いたよー♪
     
    
彼女:
わたしは「LAST GIGS」を良く聞いたなー😘
     
  
ぼく:
「LAST GIGS」いいねー。
俺は、「GIGS」を良く聞いたよ🤩
あのCD、確かクリスマスイブ🎄に再発売したんだよね。
    
    
彼女:
本当、懐かしいね🥰
   
  
ぼく:
ところで、このお店から聞こえる曲♬、なんだっけ?
えっとー、分かった。
「 PSYCHOPATH (サイコパス)」だ。
   
  
彼女:
えっ?
この曲、「OCTOPATH(オクトパス)」じゃなかった??
   
  
ぼく:
えっ?ちげぇーよ。
かけてもいいけど、ぜってぇー
「 PSYCHOPATH (サイコパス)」だって😜
   
    
彼女:
「OCTOPATH(オクトパス)」じゃなかった?
   
  
ぼく:
言ったねー🧐
 
  
彼女:
えー、どうだったかな??
ググろっ✨
   
   
ぼく:
ひょっとして、俺が間違ってるのかなー😅
  
  
彼女:
ググってみよ💓
  
  
ぼく:
(ググって、答え確認…)
ほら見ろよ。
「 PSYCHOPATH (サイコパス)」でしょ。
だから言ったじゃないか🤓
   
   
彼女:
っていうか、
「OCTOPATH(オクトパス)」の訳ないか。
だって、「OCTOPATH(オクトパス)」って
蛸(たこ)だもんね…😻笑
   
   
ぼく:
おいおい、このやりとりを
BOØWY🎸ファンに知られたら叱られるぞ。
  
  
彼女:
内緒にしておこう😽
  
  
ぼく:
っていうか…
そんだけ自信満々で言われると
さすがの俺も「OCTOPATH(オクトパス)」
なんじゃないかと思ったよ😺
  
   
ーーーーーーーーーーーーーー
   
    
そもそも、、、
  
  
「OCTOPATH(オクトパス)」
を日本語に訳すと蛸(たこ)だってことを
知らなかったぼくもどうかと思いますが…
 
 
あの伝説のロックバンドBOØWY🎸の
「 PSYCHOPATH (サイコパス)を
  
  
「OCTOPATH(オクトパス)」
だと言い張る彼女もなかなかやるな…💕
  
  
と今思い出しても吹き出しそうです🥴
  
   
それにしても、、、
  
  
「OCTOPATH(オクトパス)」じゃなかったかな💓
  
  
と200%の確信度で言われると
  
    
大好きなロックバンドの曲♬
「 PSYCHOPATH (サイコパス)ですら
   
 
「OCTOPATH(オクトパス)」かも知れない😵‍💫
  
  
と思えてしまう人間の心理って、本当、面白いです🤗
  
  
確信度が高い方がもう片方に影響を与える!
  
  
それを実践で学んだ貴重な体験となりました。
  
  
BOØWY🎸ファンの皆さん
彼女が失礼なことを言ってごめんなさい。
  
  
でも、彼女もぼくも皆さんと同じで
これからもBOØWYファンです✨
 
  
 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)