自然体で楽しくいきます! | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 
石塚友人(いしつかゆひと)です。
 
 
Happy Birthday
Yuhito my love♡


実は、昨日…


ぼくの誕生日🎂でした。
  
 
彼女とぼくの世界🌏では、、、
   
   
誕生日の前日にお祝いする🎉(前夜祭)
  
誕生日の当日にお祝いする🎁(本祭)
  
誕生日の翌日にお祝いする🥳(後夜祭)
  
 
ってことが文化になっていて…。
  
(写真のプレート💕は前夜祭のもの…)
   
 

 

で、、、
 
 
前夜祭(っていっても昼だけど…)は
逗子の海が一望できる
オシャレなイタリアン🇮🇹で過ごしました。
  
 
大好物のウニパスタを
美味しそうに食べながら…
  
 
『友人くん、誕生日おめでとう💖』
   
  
に添えて彼女から
こんなMessageをもらいました。
 
 
『これからは、友人くんらしく自然体で楽しくいこうね🧚‍♀️』
   
  
というのも、、、
 
 
最近、彼女から
こんなことを言われていました。
   
 
『素のままの友人くんの方が、とても魅力的だと思うから、そろそろ、誰かをコピーするの辞めても良いと思うの🧞‍♀️』


と。。。
 
 
「良くも悪くも自分がない」と思っていたぼく…


そんなぼくが身につけた人生戦略が
 
 
ロールモデルを見つけて徹底的にコピーする。
  
 
そんなことだったのです。
 
 
カッコ良くてカリスマ性がある男🧑‍🎤
 
 
に小さい頃から憧れていたぼくは
それに近いロールモデルを
ずっーーーと追いかけてきました。
 
 
もちろん、今でも憧れがあります。
 
 
そんなぼくを側で見ていた彼女は
 
 
『そろそろ、友人くんらしさを出して行こうね🧞‍♀️』
 
 
と言いたかったのだと思います。 
    
  
『友人くんらしく自然体で楽しくいこうね🧞‍♀️』
 
 
彼女から言われたこの一言…
 
 
確かにそうだなぁ。
 
 
よし、これからは
 
 
誰かをコピーする人生ではなく、
 
 
自分らしく輝き✨
 
自分らしく生きていくぞ💫
 

そう誓った誕生日🎂になりました。
 
 
そして、今日は後夜祭。
  
 
もちろん、楽しい1日にしたいと思います✨
 
 
どんな1日を過ごすか?
 
はもちろん大切。
 
 
ですが、、、
 
 
誰と1日を過ごすか?
 
はもっと大切💕
 
 
そう感じる最近です。
  
 
Thank you,My Love 💖
 
 

  
 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)