ファンを集める専門性の作り方 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 
石塚友人(いしつかゆひと)です。
 
 
え?!何これ?
これで10人目だよ😧
 
 
衝撃的⚡️な体験でした。
 
 
ぼくの誕生日🎁に
彼女が予約してくれたレストランで
楽しくランチ🍽をしていた時のこと。
 
 
え?!こんなことってある?
 
 
と。。。
 
 
テーブルに飾られていた
綺麗なバラの花🌹が
 
 
思わずモノクロの観えてしまうほど
ぼくは混乱してしまったのです😵‍💫
  
 

 

いったい、何が起こったのか?
  

以下のやりとりをご覧ください。
  
   
⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
     
    
ーーーーーーーーーーーーーー
  
 
彼女:
友人くん、誕生日おめでとう🥰  
  
   
ぼく:
ありがとう。
 
   
彼女:
どうしたの?
さっきからキョロキョロ🙄して…
怪しい人になっているわよ。
   
   
ぼく:
え?!
この光景を観て君は何とも思わないの?
 
          
彼女:
何が…?
 
  
ぼく:
だって、観てみろよ。
これで10人目だよ。
誕生日ケーキ🎂が運ばれていくの。
     
     
彼女:
そうね…
   
  
ぼく:
いやいや、そうねじゃなくて…
このレストランの誕生日率、異様に高くないか…


彼女:
そうね…
   
  
ぼく:
だから、そうね…じゃなくて…
お客様が10組いて、誕生日ケーキ🎂が10個。
これってすごくねーか?
   
    
彼女:
本当、すごいね。   
  
 
ぼく:
だろう…
だって、あの天才バッターの
イチローだって4割も打てないのに…
このレストランは10割だぜ。
  
   
彼女:
じつはね。
このレストラン誕生日🎁用のメニューが豊富なのよ。
  
    
ぼく:
ああー、そうなんだね。
って、そんなメニューがあるんだね…
  
   
彼女:
そうなの。
誕生日ケーキ🎂の種類も豊富だし
希望があれば、花束💐も用意してくれるみたいなの。
だから一度来てみたかったの。
    
   
ぼく:
そうなんだ。
それにしても誕生日率10割ってすごくねーか。

   
彼女:
そうね。
これが専門性に特化する強さよね。
だから、今日のこの空間、獅子座🦁さんのエネルギーすごいよね✨
   
   
ぼく:
なるほど、専門性かー。
何かに特化する強みがこれだね。
それにしてもこの集団、全員獅子座🦁かー。
そう観ると、異様な世界観🌏だね😅


ーーーーーーーーーーーーーー
   
 
誕生日率10割って本当、凄いなー。
  
 
と、ただただ驚かされた誕生日🎁でした。
 
 
それと同時に、、、
  
 
平日で、しかも月曜日のお昼にもかかわらず
誕生会目的でこれだけの人数を集めるレストラン🍽
 
 
本当、凄いなー✨
 
 
間違いなくファンを魅了する✨
魅力的な存在なのだと思いました。
 

ある特定の願望を叶えるために
専門家としてファンを魅了し続ける🌟
 
 
それを目の当たりした衝撃な体験。
 
 
忘れることができない誕生日🎁となりました。
 
  
    
 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)