名酒から学んだ『成長』のお話 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 
石塚です。
 
 
彼女のお父さんから「名酒」をいただきました🍶
 
 
『黒龍 しずく』
  
 

 
このお酒、なかなか手に入らない代物のようです🥰
 
 
お父さん、ありがとうございます🙇
 
 
彼女とじっくり味わいながら美味しくいただきます🍶
 
 
知っていると思うけど、、、
   
 
お酒というのは
  

熟成
 

という工程を経て
ぼくたちの手元に届きます。
  

で、面白いのが、、、
 
 
お酒によって貯蔵が違うってこと。
 
 
保存の温度も違えば、
  
 
保存の期間も違えば、
  
  
保存の方法も違う。
  
 
なので、、、
 
 
保存の温度によって
そこに良し悪しはないし、
 
 
保存期間が短いから優れている
ってこともないし、
  
  
保存の方法に手がかかるからダメ
ということもありません。 
 
 
なぜなら、、、
   
  
全ての過程が
  
 
そのお酒が最も美味しく育つために必要だから✨
 
  
しかも、、、
  
  
職人の愛情が詰まって育てられています💕
 
  
で、ぼくは思うのです。
  
 
それって、人間の成長と同じじゃないかと…💡
 
 
ここで最も大事なことは、
  
  
自分の成長にあとちょっとだけ
時間というギフトを与えてあげる
  
  
そんなことなんじゃないかなと…💫
 
 
自分には自分なりの成長過程がある。
  
    
職人が愛情💕を持ってお酒を育てるように
  
  
  
ぼくたちも愛情💕を持って
自分のことを育ていこうね✨
    

さて、このお酒、いつ開けようかな…
 
 


 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)