自らを常にピーク状態にする方法 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 
石塚です。
 
 
『自分を常に良い状態に保つためにやっていることはありますか❓』
  
 
つい先日、、、
  
 
ある男性クライアントから
このような質問を受けました。
   
 
それに対しぼくは、、、
 
 

んーーーと10秒⏱ほど
オデコに手を当てながら考えてみました💡

で、、、
  
 
出てきた答え。
 
 
それが、、、
 
 
香り👃
 
 
でした。
 
 
実は、ぼく、、、
  
 
ニオイフェチ
 
 
だったりします。
 

なので、、、
 

自宅には
 

香水‎𓂃 𓈒𓏸
 
ルームフレグランス
 
アロマキャンドル🕯
 
お香
 

などが各所にセットされています。
 
 
その中でも、
ぼくが最もお世話になっているのが
  
  
香水‎𓂃 𓈒𓏸
  
  
です。
  
 

 
昔からなのですが、、、
 
 
勉強✏️に集中する時、

リラックス🌿したい時、
 
デートの時、
 

など自らを良い状態にしたい時は
いつも香水‎𓂃 𓈒𓏸にお世話になってきました。
  

そして、もちろん、今でも、、、
  

クライアントとセッションする時、
   
新しいコンセプトを創る時、
 
彼女とデート💕する時、
 

はいつでも好きな香水‎𓂃 𓈒𓏸を身につけ
自らを良い状態に保つようにしています。
 

ぼくの場合は、香り(香水‎𓂃 𓈒𓏸)が
自らを良い状態に保つための戦略になっているようです✨
 
 
そして、当然、、、
 
 
これを読んでいるあなたにもあると思うのです。
 
 
自らを良い状態に保つための戦略ってものが…😊


あなたの場合、その戦略ってなんでしょうか?
 

ぜひ、あなたなりの戦略で
自らを常に良い状態にしていきましょう💕
 
  
では、本日も素敵な一日を✨
 
 
 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)