「上手くいかない人」と「上手く人の違い」 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 

石塚です。

 

 

幸か不幸か分かりませんが

ぼくは一人で黙々と仕事PCができるタイプ。

 

 

なので、、、

 

 

集中し過ぎて

クタクタガーンになる時があります。

 

 

なので、、、

 

 

定期的にお気に入りの場所ブルーハーツ

何も考えない時間砂時計

作るようにしています。

 

 

写真は先日行った

お気に入りCafeコーヒーで撮ったもの。

 

 

このラテコーヒー、本当、美味しいですイエローハーツ

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

 

 

さて、本題。。。

 

 

今日は久々の

『5つの違いシリーズ』です!

 

 

では、早速いきましょう。

 

 

「上手くいかないひとり起業家」

 

 

「上手くいくひとり起業家」

 


世の中には、
この2人のひとり起業家がいます。

 


この2人の間に

能力差はありません。

 

 
そして、、、

 

 
この2人の間に

センスの差もありません。

 

 
さらには、、、

 

 
この2人の間に

努力の差もありません。

 


それなのに事実として

 

 

 

「上手くいかないひとり起業家」

 

 

「上手くいくひとり起業家」

 

 

に分かれてしまう。

 


なぜなのか?

 


実は2人の間には
5つの違いがあるんです。

 


では、、、

 

 


その5つの違いとは何か?

 


今日はそれをお伝えします。

 


こんな感じです。 

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン 


 

----------------------

 

 

違い1つ目...

 

上手くいかないひとり起業家は
注目されることに痛みえーんを感じている。

 

その一方で、、、

 

上手くいくひとり起業は

注目されることに喜び口笛を感じている。

 

 

----------------------

 

 

違い2つ目...

 

上手くいかないひとり起業家は
あれも、これも、それも、やりたい。

って感じでフォーカスが散らかっているもやもや

 

その一方で、、、

 

上手くいくひとり起業は

まずは一つのことで有名になってから

ビジネスを広げようとしているキラキラ

 

 

----------------------

  

 

違い3つ目...

 

上手くいかないひとり起業家は

ポジション・コンセプトを考えずに

Instagram・アメブロを始めてしまうガーン

 

その一方で、、、

 

上手くいくひとり起業は

はじめから上手くいくポジションに立ち

ターゲットだけにMessageを届けていくメール

 

 

----------------------

 

 

違い4つ目...

 

上手くいかないひとり起業家は

いつまでも我流で頑固に頑張っているムキー

 

その一方で、、、

 

上手くいくひとり起業は

教えてもらったことを素直に

コツコツ続けることができるウインク

 

 

----------------------

 

 

違い5つ目...

 

上手くいかないひとり起業家は

いつも集客(リスト取り)にばかり

時間時計を使っている。

 

その一方で、、、

 

上手くいくひとり起業は

 

獲得した少ないリストを

体験会・個別相談に導くための

仕組み作りに時間時計を使っている。


----------------------

 


これを読んでいる
コーチ・コンサル・カウンセラー

セラピスト・ひとり起業家のあなたは、

 

 

いかがでしょうか?

 

 

もし、あなたが、、、

 

 

『私(僕)は、

上手くいかないひとり起業家と

同じことを繰り返していたかも...びっくり

 

 

と思ったのだとしたら、

 

 

上手くいくひとり起業と

同じ選択・行動をとってみると良いでしょう!!

 

 

選択・行動を変えるだけで

あなたのひとり起業家人生は

すぐに激変するかも知れませんよグラサン

 


ぜひ、参考にされてみてください。

 

 

応援していますベル

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 
【残席2名です】
【あと2席】

あなたの体験会・個別相談を
毎月満席の人気企画に変える方法キラキラ
たった90分で学べます鉛筆
 
 
 
 
 

 

P.S.

 

5年間、毎日2,000通以上の

メルマガメールを書き続けて分かった✨

 

少ないリストで

月収7桁をサクッと超える💫

  

『満席メルマガメソッド』ラブレターの秘密を

今だけ無料で公開中です!!

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)