うわー
今日はアド変した
したら送れない人出てくるわ、アメモバの登録はIDとパスワード入力しなきゃいけないんだけど
両方とも忘れた(>_<)
だからアメモバからメールが来ない状態
アド変しなきゃよかった(T_T)
おまけに眠くて勉強できないし
北鼓の男子のメンツなした!?って感じだったし
今日はついてないな
◇□△▽○◎
今日は朝に録画したCDTVを見てた
したら泣ける歌ランキング
TOP20の2位にUVERの君の好きなうたが入ってました(≧∀≦)w
新曲の恋いしくては3位
ゲストライブでUVERが出て恋いしくて歌ってました!!
見終わったら大沼球場に…
3-0負けました
後輩達ドンマイwww
その後は学校のグランドに行って納会の時間まで暇つぶししてました(笑)
硬球の中のコルクを初めて見ました!!
コルク出すまで頑張った~www
納会は試合で今日は
ショート、セカンド、サード、キャッチャー、ピッチャーやりました!!
キャッチャーかなり楽しかった~!!
これでやったことないポジションは無くなった~!!
打撃は10割(4-4)
レフトフェンス直撃のタイムリー2ベース
ファースト内野安打
右中間を破るタイムリー2ベース
センター前ヒットの4安打
センター前ヒットは手加減して右打席で打ったら打てた(笑)
して飯食いまくって~
齋Tと硬球でキャッチボールしたって言うよりは受けてもらった
球速がまた上がってた(≧∀≦)
カーブもスライダーの感覚とキレも戻ってきた!!
見てた親とかに「速え~速え~!!」って言われてた
後輩達にも言われた
俺の球ジャイロ回転らしい
一昨日言われたことだけどねwww
この辺で(^O^)/
