見習い投手≡()() -2ページ目

にゃはは



今日は午前中に大沼行った~


飽きてきたころにコールドで終わらせてくれたwww


しかも明日は納会で紅白戦がある


明日は最後の“軟式野球”だからめっちゃ楽しんでやる(≧∀≦)


そして久しぶりの練習着!!


明日はどこ守ろうか


見に来たい人はご自由にどうぞwww




午後は谷高の練習見に行った!!


キャッチボールさせてもらった(≧∀≦)!!


野球部の人の視線が…

見られまくった(笑)



あとは話した!!

やっぱり「来てほしい」と言われた


もうちょっとで〇〇くるのかな(笑)



明日は大沼に練習着で現れるゾーwww



1校は完璧に来たぜぇ~(≧∀≦)

今日




昼休みにあることに気がついた!!


去年の新人戦で全道決めた大会の優勝旗に名前書いてあった(≧∀≦)


音威子府のには来年になるのかな~;;

いるうちに書いてあってほしいわ!!



今日は非常に嬉しいことがあったなぁ(≧∀≦)


緊張したけど良い人で良かったし


好印象www




英語も楽しかった!!



ってことで

くちこみ

あなたの好きなバラードは? ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中



好きなバラード♪



♪君の好きなうた♪


♪恋いしくて♪



どちらもUVERの曲だよ~♪



今日はグローブ持っていけば良かったなぁって後悔した日だったwww



明日は~


3時30分~4時30分くらいまで学校にいなきゃいけない


暇つぶし何しよう…