にゃはは
今日は午前中に大沼行った~
飽きてきたころにコールドで終わらせてくれたwww
しかも明日は納会で紅白戦がある
明日は最後の“軟式野球”だからめっちゃ楽しんでやる(≧∀≦)
そして久しぶりの練習着!!
明日はどこ守ろうか
見に来たい人はご自由にどうぞwww
午後は谷高の練習見に行った!!
キャッチボールさせてもらった(≧∀≦)!!
野球部の人の視線が…
見られまくった(笑)
あとは話した!!
やっぱり「来てほしい」と言われた
もうちょっとで〇〇くるのかな(笑)
明日は大沼に練習着で現れるゾーwww
1校は完璧に来たぜぇ~(≧∀≦)
今日
昼休みにあることに気がついた!!
去年の新人戦で全道決めた大会の優勝旗に名前書いてあった(≧∀≦)
音威子府のには来年になるのかな~;;
いるうちに書いてあってほしいわ!!
今日は非常に嬉しいこ とがあったなぁ(≧∀≦)
緊張したけど良い人で良かったし
好印象www
英語も楽しかった!!
ってことで
くちこみ
ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中好きなバラード♪
♪君の好きなうた♪
♪恋いしくて♪
どちらもUVERの曲だよ~♪
今日はグローブ持っていけば良かったなぁって後悔した日だったwww
明日は~
3時30分~4時30分くらいまで学校にいなきゃいけない
暇つぶし何しよう…