見習い投手≡()() -3ページ目

革命



最近革命って言葉にハマってしまったwww



てか今日はキャッチャーと

グリフとキャッチボールしました



球速上がったかな(≧∀≦)




いや~日々成長して行こう!!



高校絞れてきた~!!

革命への方程式



今日は数学の単元テストがありました(/;д;\)


見事に砕け散った…


6時間目は進路でちょいブルー




高校どこ行こうかなぁ~(д)


私立1校に絞らなきゃいけないのがキツいよね(≧д≦)



みんなは高校決めた!?


どこ行くの~!?

くちこみ

お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中




お金は使う派!!


でも今は欲しい物があるから貯めれてるwww




明日学校ダァーッ



めんどいな~