3度目の生ラブサイケデリコ、さらに進化! | 52歳で実践アーリーリタイア

52歳で実践アーリーリタイア

52歳で早期退職し、自分の興味あることについて、過去に考えたことを現代に振り返って検証し、今思ったことを未来で検証するため、ここに書き留めています。

IN THIS BEAUTIFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)/LOVE PSYCHEDELICO

¥3,675
Amazon.co.jp

仕事帰りに急いで原宿駅から走ってSHIBUYA-Xへ。残念ながら1時間遅れ。

味があるな。ホントに。相変わらずKUMIは歌うまいし。。。。

ナオキ君のギターが本当にいい音色だし、メロディーだし、ロックしてるし。

アボットキドニーツアーの時よりも、さらに進化。やっぱりデリコはホンモノ。

いい曲できるまで、アルバム出さないところも本当に気に入っている。

アルバムと違って今回は特にナオキ君の味のあるギターソロが際立っていたね。

日本全国おっかけしたいぐらいだけど、しがないサラリーマンはそこまで勇気がない。毎日IN THIS BEAUTIFUL WORLD聴いて、慰めています。

もちろんこのアルバムも出来も出色ものですけどね。