ホリエモンの「刑務所なう」を読んだのですが…
飯の話ばっかり(笑)
それでも本になっちゃうのはホリエモンパワーだなぁ~と。
ちょっとネタを探していたので買っちゃいました…
この人のおかげで東北に球団が出来たようなもんなのでお布施
(笑)
(^o^)y-~~~パワーアップして戻ってきてね(笑)
飯の話ばっかり(笑)
それでも本になっちゃうのはホリエモンパワーだなぁ~と。
ちょっとネタを探していたので買っちゃいました…
この人のおかげで東北に球団が出来たようなもんなのでお布施
(笑)(^o^)y-~~~パワーアップして戻ってきてね(笑)

ゼップ仙台だよ~♪
メッチャお腹減ってパラパラ雪降る中に吉牛行きました~
ブラックホークダウンとかシンシティ観てるんだけど…整った顔ゆえの弊害か…。格闘家の青い目のケンシロウことジョシュ・バーネットならいくらでも思い出せるのだが…。
思いのほかガクトもかなり頑張ってました(笑)ただ内容&見せ方が全体的に薄っぺらいのが残念賞
酔っ払ってしまい酔い醒ましに街中をブラブラしてました…。