しょうもないアキームさん-20120911004928.jpg


書道の漫画です。

高校書道部のまんがですね書道がテーマの漫画は日本初なのでは??

この先生の漫画は面白い!!

硬筆とかやりたくなる今日この頃。
今日はビレバンに行ってきました。


今日は涼しげなボサノバの演奏でグッドでした音符

座って酒飲みながら生演奏を聴くっていいなぁ~音符と思います。


^^極楽音符極楽音符
両膝下がここ数日痛いので外科に行ったら「鵞足炎」(がそくえん)と、言われました。



案の定ジョギングのやりすぎが原因でした。マラソン、サッカーしてる人達に多いらしいです。



最近はグウンドじゃなくてアスファルトを走っていたのも膝に悪かったみたいですねガーン



膝のちょっと下、膝とスネの間が炎症を起こして腫れてるんです、そこに集まる三つの細長い筋肉が鵞鳥の足みたいに見えるので「鵞足炎」(がそくえん)って言うらしいです。



痛みは取れてきたのですがしばらくはジョギングはお休みです。



しかも10月のハーフマラソンに出ようと練習していたのですが、もう定員いっぱいになってましたガーンまだ大丈夫だろうと思っていたのですが…



地元のジョジョ展も前売り券のみの完全予約制だったのを知らずに今週の土曜に行ってしまいましたガーン(もちろん追い返される(笑)



足が落ち着くまでしばらくは筋トレ~音符
ビートルズのコピーバンドをやってる4人がビートルズがデビューする一年前にタイムスリップしちゃう話…


ガーンビートルズファンには衝撃的てか罰当たりな内容でした(笑)


救いある話だったのでよかったかな…。


気分がおも~い…シラー
ニコニコ観てきましたキラキラ一昨日にラジオで知って当日券で行きました!!

ニューウェイブでパンクでとってもパワフルなライブで大満足でした!!

ガーンワンマンだと尚良かったかな~(苦笑)

オーラ的な物をいただきました!!
今日、地元のCD屋でなぜかファイナルファンタジーのピアノ演奏聴こえるなぁ~?ああこれギルガメッシュの音楽だぁ~?弾いてんの誰??なんて思ってたら…植松伸夫さんでした(笑)聴いてる人の何人くらいがこの人知ってるんだろか(笑)
最近やってる深夜アニメなんですけど…コレ変わってますね。

60年代の長崎県が舞台でして2人の高校生がジャズで青春するんですけどなかなか見所が多くてオススメですねキラキラ

歌手のYukiと管野ようこが作詞作曲した主題歌がいい感じですね音符

坂道のアポロンいいと思いますキラキラ

後は最近、目が悪いですショック!白内障が悪化してますねあせる気をつけなくては…
にひひクロールと平泳ぎで一時間位泳いでましたキラキラ


最近久々に泳いでるけど…やっぱイイね~音符


何か健全ですキラキラ


タバコも禁煙三日目になります。


健康的に行くぞ~音符
にひひプールに行って泳いできましたキラキラムッチャ気持ちいいキラキラ水泳はどんなにやっても筋肉痛にならないのがいいね~音符

また行きます
買ったクロスバイクで早速こけました(笑)

走り慣れて無いせいもあるけど夜道は危ないです。

タイヤ幅がママチャリの三分の二なので段差乗り越える感覚ちと違う…上がったつもりが弾かれちゃいました。

しかし自転車でこけるってのもしばらくぶりだったので何か新鮮でした(笑)

また日曜に出かけようと思います。