自転車を買いましたクロスバイクっていうマウンテンバイクとロードバイクの中間の自転車を買ってサイクリングをしてきました。街から海まで往復60キロ、気持ちよく走れました肌も焼けて健康的です(笑)来週も出かけよ~
行って来ましたアラバキロックフェス天気は晴れていい感じでしたねバックホーン、ECHOES、佐藤タイジ、エレファントカシマシ、石橋凌、DOSE、サンボマスターと順に見て来ましたECHOESは最前列で「ZOO」を聴けたのには感動DOSEは銀魂の主題歌聴きたかったのですが若者が暴れそうなので後方でゆっくり見てました…コレ正解(笑)個人的に一番良かったのは佐藤タイジ&ボンネットコレは満点初参加でしたが楽しかった来年も行こうかな
アラバキロックフェス日曜日はアラバキロックフェスに行きます。中学生になってロックに目覚めた甥っ子と一緒に行くことになりました。(ギター教室なんかにも通い始めました)日曜日は天気も良いみたいで楽しみです。急な参加なのでどのバンドを見るかまだ決めていません銀魂の主題歌歌ってるDOSEが来るので見てみようかな
色々最近は早く寝るように心掛けてます。髪がサラサラで肌もツヤツヤでサラサラです(笑)この調子で健康を取り戻したいと思います。バンブーブレードって剣道のアニメをみているのですがなかなか面白いヤングガンガンで連載しているだけあって萌え系の内容ですね(笑)そういえば最近はスポーツ物の漫画少ないですね…一つの雑誌に一作品ってとこでしょうか、流行ってないんだろうけどこの手のジャンルはもうちょい増やすべきだと思います。スポ魂、部活モノのジャンルは若い子に手っ取り早く何かするぞって気にさせるのに良いと思うんだけどなぁ(笑)そんだけ
ハマってます(^^)何にハマってるかって丸亀製麺にハマってます♪麺もつゆもイイ塩梅ですかけうどんにかき揚げと鳥天…毎回コレを頼みます。リーズナブルな料金で外で食べる天ぷらの敷居がぐっと下がってコレはイイ!!サッと食べてサッと帰れるのもイイですねぇ~^^そこが一番重要だったりして(笑)ベタ褒め~♪
謎の彼女X(^o^)y-~~~ニコニコ動画で試聴した んですけど皆の反応が面白いよコレ(笑)今季アニメのダークホースらしいw一話目、最初は古臭い絵柄や時代設定、棒読みな声優さん、滅茶苦茶アブノーマルな設定…叩かれてるなぁ~って感じましたが…皆さん心が広いようで2話目のコメントは結構ウケてました(笑)原作ファンなのでアニメの出来が心配でしたが◎かなり観る人を選びますがハマる人はハマりますね。卜部さんねんどろいどで出ないかなぁ…
レイさん、コステロさん今年のフジロックにキンクスのレイ・デイヴィスとエルヴィス・コステロが来ます(^o^)y-~~~コレは行かざるを得ない…。ac/dc、モリッシーに続いて聴きに行 くぞ~聴かずに死ねるか