お盆!! | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

こんばんは!!

 

仕事帰りにお墓参り行って、明日お休み(明日だけ)なハッピーな更新です。わーい。

 

 

携帯を半壊して3週間ほど、ほぼSNSを中止した期間がありまして・・・

 

 

何?

 

凄い狭い世界で生きてねぇ??

 

的な

 

(ホントはネットワーク広がる世界なんでしょうけど。。)

 

 

 

誰それの写真がー

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

まぁ

 

他人は他人

 

自分は自分で

 

いいんじゃないのかなと。

 

 

 

 

 

煩悩

 

って

 

人の成長を止めるよねーっと。

 

完全に「欲」をなくすのは難しいけども

 

ナチュラルな生活をして行く中で

 

「気付き」って部分が

 

いろいろわかって

 

来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

 

動物からは(動物だけですが)

 

愛されるキャラなボクなんです!

 

 

そろそろ

 

お休みしていた

 

ポートレートも再開。(再会)

 

撮りたいなぁ・・・と思っていた時期にお声かけて頂いた御二方に感謝&久しぶりー元気ですか!!

 

 

 

結局の所

 

人との縁って

 

凄くナチュラルな所で

 

繋がっているんじゃないのでしょうか?

 

 

 

では良い休日を!

 

ごきげんよう