感謝の気持ちを忘れないで生きて行く | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

 

こんばんは!!!

 

 

ども

 

 

私です。

 

 

 

 

時々

 

 

マジメな事書いたりします

 

 

 

少しー

 

こんな私ですが

 

 

大人(当たり前の年齢ですが!!!)になって

 

物事を冷静に見渡せるように生きていけるようになりました^^

 

 

 

なんか

 

大切な事を

 

置き去りにしていたような

 

「感謝」って言葉。

 

こうして

 

「やほ」さんの写真が撮れるのも

 

関西の芸能事務所で活躍しているタレントさんの友達って事で

 

そんな縁で撮影できているのです。

 

最初の撮影から4年も!

 

Sちゃんありがとうございます!!

 

 

誰かが居たから撮影できた・・・

 

誰かと知り合いだから知り合えたとか

 

そんな感謝の気持ちが希薄なSNSな世界ですが・・・

 

「人」を撮っている以上は

 

感謝の気持ちを大切にしていかなければ・・と写真の技術以上に大切な事なんやなーと。

 

すべての答えはそこにあるように思います。

 

 

 

そんな人達との関係を大切して行きたいと(生きたい)と思っています。