ぶらり撮してきました | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

 

こんばんは!

 

先日、「カタオカさん!写ルンですで撮影した夜のポートレート、普通に良かったです」

 

と尊敬するリア充フォトグラファー氏に言われ・・・

 

このブログも時々拝見してくれてる人がいるのだなぁ・と!

 

 

降水確率90パーセント(だったらしい)

 

知らずに夏のような服装で登場し・・

 

美亜ちゃんの第一声が

 

「草履履いて来てるやんか」

 

確か、

 

以前

 

オサレなカッコで行くと言っていたような・・・

 

すみません、忘れてました。(ラフ過ぎる服装でした)

 

 

傘すら持って行かなかったボクでしたが

 

案外晴れ男なので

 

雨は降りませんでした

 

↑ピント合ってないですが

 

かなり好きな1枚です

 

-モデル・美亜ちゃん-

 

モノクロは

 

3年、5年と月日が経っても

 

また手焼き暗室作業をする時に

 

当時撮影した記憶も蘇る事ができて良いです。