上半期・好きな4枚(カラーフィルム編) | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

こんばんは!

 

早いもので

 

今年も

 

半分が終わろうかとしています。

 

私的には

 

今年は「八方塞がり」の年回りで

 

早く今年が終わらないかと思っていますが・・・

 

皆さん、如何お過ごしでしょうか??

 

-ぽっぽさん-

 

私的に

 

好きな4枚を

 

選びました・・・

 

フィルム編です。

 

はじめましてのぽっぽさんでしたが・・・

 

とても気が合う感じで

 

フィルムカメラ好きという事もあり

 

楽しい撮影でした。

 

フジの展示で東京・岡山に出展させて頂きましたよー!

 

-mayuさん-

 

明るいキャラが最高で

 

36枚、コンスタントにいい写真が撮れました。

 

また撮影したいモデルさんです。

 

(これ2月なんですが、元気ありすぎて半袖で走りまわってました)

 

-めーーーーーちゃん-

 

アメリカ村の撮影と迷いましたが・・

 

地元での撮影で

 

まったり感あった写真を・・・。

 

シャッター切るタイミングとの間が息ぴったりで

 

2年ほど撮影していて

 

いつも

 

出来上がった写真に満足できる被写体さまです。

 

 

-匿名希望さま-

 

東京⇔岡山を往復する忙しい中、帰省時だけ撮影させて頂いている被写体さま。

 

ボクの写真が好きと言って下さる、数少ない被写体さまです。

 

心地良い撮影が好きです。