2年前・昨年・今年 | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

 

こんばんは!

 

無事、写真展の搬出も終り、

 

また次の展示が2日後に控える

 

やや忙しい日々を過ごしている今日この頃ですが

 

皆さん

 

如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

毎年、春には撮影している美亜さん!

 

2014年のはじめましての撮影から1枚。

 

当時から有名モデルさんで

 

ボクのような

 

田舎カメコで大丈夫か?

 

なんて不安もありましたが・・・

 

カメラ構えると自然にシャッター切れる

 

そんな「間」がスゲェーと思いました。

 

 

 

 

昨年の春撮影分。

 

この時の写真がCAPAの先月号に掲載されていたみたいで・・・さすが美亜女史スゲー・・と。

 

活躍の場をどんどん広げ、流石やなーと思う今日この頃。

 

 

今年の春はもう終りそうですが・・・

 

また撮影できるのでしょうか??

 

(夏が来るお)