暖かい春の夜に見た番組の話 | Akiのブログ

Akiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


昨日はぼ〜っとしていてはいかん、と書きましたが、やはり春の暖かさで、ぼ〜〜〜としております。


消費税の課税の対象は?国内取引の判定は?非課税となる取引は?輸出免税となる取引は?

というあたりだけを、一言一句間違えないように、繰り返し見返してはいるのですが、、🥺



こんな番組をやっていました。


ハイウェイSA&PAルーレット対決旅 1都4県!関東ぐるっと280km大激走




たまたま番組を見始めた時は、茨城県内を疾走中。

常磐高速の千代田PA(パーキングエリア)で、ルーレットを回し、筑波温泉街のホテル一望で温泉♨️に入る。


最初に行った「いやしの里」という温泉に、昨年夏にたまたま行きました。


テレビでは、宿の方とお話ししていましたが、私が行った時は、人影は無く、営業しているのだろうか?と首をひねりました。



もう一つのチームが行った「ポテトかいつか」

霞ヶ浦の近くにある、とてもオシャレなお店です。

地元の方より、遠方から買い求めに来る方が多いそうです。



そして、かいつかの干し芋はとてもおいしい😋





平和な夜でした。