本日は9月10日。昨日は9月9日でした。
まあ、当たり前ですね。
1年前に鬼怒川の堤防が決壊し、茨城県常総市は広い範囲が浸水して甚大なる被災をしました。
そもそもそれほど人口が増加していた地域ではなかったのですが、この一年で常総市は1,000人も人口が減少したそうです。
そんな感慨深い日ですが、9日の深夜のテレビ番組にストーム・チェイサーが出演しました。
昨日の私のブログアクセスがやけに多いのは、何故なのだろうと首をかしげておりましたが、過去に投稿したストーム・チェイサーの記事を皆様が見にきて下さったようです。どうもありがとうございますm(_ _)m
8月にたまたまご本人にお初にお目にかかりました。とても控えめそうなステキな方でした‼︎
下記はストーム・チェイサー青木豊さんのブログのリンクです。
青木豊さんの自伝を織り込んだ写真集ですが、現在、Amazonでは入荷待ちの状態です。お急ぎの方は、版元に直接ご注文されると良いと思います。この本が売れれば、ストーム・チェイサーにとっても貴重な売上になるのですから。