カムバック・・・ | ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

チームバトラーのブログです。

暖冬で良い感じの冬だと思ってたら、新型コロナのおかげで先行きが不安なゴルフ場業界ですよね。
微力ながら応援させて頂きます!!

3つの密を回避して、#深呼吸しようよ

ホントにご無沙汰してしまいました。

 

このブログへの投稿を再開させるって事は、あまり良いニュースではないって事で。。。

 

出ちゃいましたね、、、

 

「緊急事態宣言」

 

ホントに遅いと思うけど(泣)

 

 

私は1995年に社会人になったのですが、

 

○大学卒業間近の阪神大震災と地下鉄サリン事件

○社会人3年目に起きた勤務先の大型倒産

○サラリーマンを辞めて独立した2年後のネットバブルの崩壊

○ゴルフ業界を離れた翌年に食らったリーマンショック

○奇跡的な確率で津波の難を逃れた東日本大震災

○そんな震災の翌年に見つかった直径8cmの直腸ガン

 

世の中的にはまだまだ若輩者なんですが、大きなものではこれくらい、いろいろな災害や経済事案に遭遇してきましたが、今回のコロナショックはホントに先が見えませんね。

 

ここ数年、全国各地のゴルフ場運営のお手伝いを生業としているので、年中リモートワークみたいな生活をしているのですが、より一層、身の回りの衛生と自身の体調管理に気をつけていきたいと思います。

 

それでは改めまして、宜しくお願い致します。

 

チーム・バトラー

 

 

#チーム・バトラー

#ブログ再開

#カムバック

#コロナ撲滅

#ゴルフ場は三密じゃないよね

#朝昼晩と検温中

#深呼吸しようよ

#ゴルフ場で

#その為にゴルフ場を守ります

#皆さんお手柔らかに