ホリエモン | ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

チームバトラーのブログです。

暖冬で良い感じの冬だと思ってたら、新型コロナのおかげで先行きが不安なゴルフ場業界ですよね。
微力ながら応援させて頂きます!!

3つの密を回避して、#深呼吸しようよ

堀江貴文

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は、日本実業家著作家投資家[1]タレントYouTuberである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。

 

 

同学年だし、自分が会社辞めて独立し、何も気にせず渋谷に事務所構えた頃、ビットバレーと言われた渋谷じゃ有名人だったので、彼に対しては親近感があるのですが、相変わらず・・・

 

発言の内容は適格だし、考察なども全くお見事なんですが、「言い方」っていうか、「発言スタイル」っていうか、実際の性格とは違って荒っぽいんですよね・・・そういうところが彼の人気の原動力でもあるんでしょうが。。。(;^_^A

 

炎上気味になったツイート

https://twitter.com/takapon_jp/status/1247512034788294658?s=20

https://twitter.com/takapon_jp/status/1247512850580385793?s=20

 

 

でも実際問題として、緊急事態宣言の対象地区以外のゴルフ場でも、

 

・原則スループレー

・レストランの営業休止

・ロッカーと浴室のクローズ

・ポーターの廃止

 

などなど、いろいろな対策を打ち始めた様です。

いろいろな批判やバッシングなどもあるでしょうが、まだ治療法も確立されていない、

 

新型のウイルス

 

なんですから、現段階でそれへの対応策なんて、100%の正解は見つかりませんよね・・・

 

 

#新型コロナウイルス対策

#ホリエモン

#ゴルフ場

#三密じゃないよね

#スループレー

#深呼吸しようよ