ホットサンドが食べたい衝動(*´艸`*) | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

心も身体も忙しすぎて

 

献立を考える 余裕がなく

 

食材がなくなったので

 

お買物に行くけど

 

献立が思いつかず 食材に 手が伸びず

 

とりあえずで お買物をしてしまっています 笑い泣き

 

そんな毎日を 送っていると。。

 

あっビックリマーク

 

ベルこの冬 ホットサンド食べてな~いベル

 

ということに気づき

 

 

 

アボカドとハムとチーズとキャベツのホットサンド~

 

パンは 昨日ご紹介した おうちパンです食パン音譜

 

 

 

家事問屋 ホットパン 家事問屋 ホットパン レシピブック付き フッ素樹脂加工 ホットサンド ホットサンドメーカー グリルパン 直火対応 IH対応 取り外し キャンプ アウトドア ミニフライパン

 

ホットパンは 家事問屋さんのものです

 

もうね

 

このホットパンは 早く買えばよかったと

なぜ 買うのをためらっていたんだろうと

後悔するほど

買ってよかったものです 爆  笑

 

お兄ちゃんに 

 

『 うま~い 』

 

と言われ

調子に乗って

 

 

 

餡バターサンド

 

 

お腹いっぱいになったので

 

翌日にも

 

 

 

たまごとチーズとハムサンド

 

 

 

アボカドたまごハムチーズサンド

 

 

 

 

 

家事問屋 ホットパン 家事問屋 ホットパン レシピブック付き フッ素樹脂加工 ホットサンド ホットサンドメーカー グリルパン 直火対応 IH対応 取り外し キャンプ アウトドア ミニフライパン

 

この家事問屋さんのホットパンに

パンを焼く前に焼く前に バターを塗ります

 

絶対に 悪魔カロリーになるのですが

食べたときに

パンは いい感じに パリッパリサクサクになっているし

バターがじゅわとしみ込んでいて

風味も加わって

ほんとに 美味しいんですよ~ウシシ

 

いろんな具材を挟んで

いろいろお試ししたいのですが

2男がいないと 消費量がぜんぜんちがう。。滝汗

 

うまいうまいって 食べていた 2男のお顔を思い出します。。

 

あ~ 焼き立て食べさせたい 爆  笑

 

ホットサンド 冷凍できるかしらん。。

 

今度試してみようと思います

(だって 全部食べっちゃったんですもの。。爆  笑。)

 

食べたいものが 食べたいときに

食べたいように食べれる幸せドキドキ

 

最高です 爆  笑チョキ

 

 

 

家事問屋 ホットパン 家事問屋 ホットパン レシピブック付き フッ素樹脂加工 ホットサンド ホットサンドメーカー グリルパン 直火対応 IH対応 取り外し キャンプ アウトドア ミニフライパン

 

来月の2男の帰宅。。 

 

きっと あっという間に 過ぎちゃうけど

お顔が見れるのが

とっても 楽しみです爆  笑

 

ものすご~い寒波がやってくるようですね

 

どうぞ みなさん 温かく

そして安全に お過ごしくださいねコーヒードキドキ

 

どうぞ 今日も昨日よりも よい一日になりますように 虹虹虹

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー 

 

リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

イベントバナー