【厳選】1月買ってよかったものまとめ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

私の買ってよかったものランキング

 

... という アメブロさんの企画に参加してみました爆  笑

 

なぜなら 今月 めずらしく お買い物マラソンを完走したからですウシシ

 

そして お友達に 買ったもの紹介してよ~と言われたのもきっかけです照れ

 

ちょっと 紹介させていただきます

 

 

 

3位      

   (アメブロさんのテンプレート使ったら ランキング形式になっていたので・・爆  笑

 

 

 

 

 

子どものころに 祖母が編んでくれたセーターに似ているなぁ~と

なんだかとっても懐かしくなり 

持っていない お色目が欲しかったので アイボリーを選びました。

半額のクーポンがあって しかも楽天さんのポイントを使用したので

とってもお安くGETできました

 

   

 

 

 

2位

 

 

 

 

プチプラだけど いつもの日常に ワタシだけのウキウキが生まれます。。

お買物に ちょっとつけていくだけで 気分アップアップです

もし 外出して落っことしても 諦めがつきます爆  笑

 

 

 

 

 

1位

 

 

 

 

 

ちょっと前に お友達から テレビで YouTubeが観れるよ~と 教えてもらった

 

 

お友達は ブラックフライデーで購入したから

 

とっても お安く購入できたんだそうです。。

 

ちょうど 同じことを考えていたので

 

いいタイミングを狙って ワタシも~と思っていたら

 

どんどん お値段が お高くなってきたのと

 

キッチンのワタシのオトモ・・

 

【中古】 パナソニック 10V型 液晶 テレビ SV-ME5000-W

 

 

古くなってきたからか ジャンプリングができなくなり

 

買い替えなきゃかな~と思っていた矢先。。

 

  1. テレビでYouTubeが観たい
  2. キッチンのテレビにジャンプリング機能を復活させたい 
  3. ワタシのお部屋のテレビに録画機能が欲しい
  4. 有料動画サイトにつなぎたい
  5. スマホでどこでもテレビができる
  6. CDが聞きたい(CDを聞くハードディスクを処分したので。。)
  7. スマホにCDをジャンプリングできるらしい
  8. テレビはいらない

 

という いろいろな事情を解消するために

 

おうちクラウドDIGA(ディーガ) 4Kチューナー内蔵モデル 3TB HDD搭載 ブルーレイレコーダー 3チューナー Panasonic パナソニック DMR-4T301★

 

コチラを見つけて 購入。。ニヤニヤ

 

パナソニックさん この機種以降は YouTubeが観れる機能がなくなったそうで

 

新機種じゃないけど 新機種よりもお安く買えて

 

ワタシの 希望を全て叶えてくれたので 今月買ってよかったものの

 

1位だったのでありました 照れドキドキ

 

やっと これで 少しは ワタクシ 時代についていけてるかしらん。。。爆  笑あせるあせる

 

今日から 大寒波の予報。。。雪雪雪雪雪

 

ありがたいことに おうちで過ごせるので

 

音楽聞きながら ドラマ観ながら 楽しみながら

 

おうちの あちこち やっつけていこうと思いますキラキラキラキラ

 

どうぞみなさん 安全に 温かくしてお過ごしくださいね うさぎのぬいぐるみクローバー

 

ワタシのどうでもよい話に 付き合ってくださってありがとうございました

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー 

 

リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

イベントバナー

 

>みんなのランキングも見る<