値上がり前に気になっていた器を買ってみました | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

いつものスーパーで

 

いつもの買い物をして

 

いつも通りなのに 支払金額が 高すぎる。。。

 

もしかしてレジの方が 間違えられたのではと

 

人を疑う 黒い気持ちになりそうになる今日この頃。。。

 

長いコロナ禍の中

 

なにか 人々の希望に 光が差すような事柄は 起こらないんだろうかという思いに

 

駆られます笑い泣き

 

そんな中

 

年末に 気になっていた器が値上がりすると聞いて

 

実物を見ずに購入するのは ちょっと 不安だったので

 

少しだけ お試しで 購入しました音譜音譜

 

 

届いた 箱を開封しただけで

 

可愛すぎて テンション上がります。。

 

もう この 絵柄をみて ご存じの方は ピンと来られているはず。。

 

 

アラビア / ルノ プレート11.5cm フロストベリー [Arabia / Runo]

 

断捨離もしているし 

 

悩んで悩んで プレート 2枚だけ。。

 

でも やっぱり 期待を裏切らない 可愛さだったので

 

まとめ買いすればよかったと すぐに後悔してしまいました 笑い泣き

 

 

 

お店から コースターのプレゼント。。

 

可愛すぎて 使えないままになってしまいそうです。。

 

 

そして この 梱包材も 可愛すぎて 捨てれないので

 

2男に 母便を送るときに 使用しようと思います ウインク

 

まぁ 2男は なんの思い入れもないと思いますが。。爆  笑

 

pickできなかったので ROOMに掲載しています

 

よかったら 見てください ニコニコ

 

++++++++++++++++++++

 

古家の片づけをきっかけに

 

自宅の 断捨離も おもしろいほど 最近サクサク進んでいるワタシですが

 

器は 以前のように増やしはしていないけど 手放してもいませんてへぺろ

 

断捨離しても 物を手放しても

 

自分の好きなものや テンションが上がるものは

 

たくさん持ってっていいという言葉に 甘えています。。ウシシ

 

やっぱり 器は お料理するときの ワタシのモチベーションをあげてくれるので

 

器の断捨離は のちのちになりそうです ウシシ

 

割ってしまって 買い足さなきゃと思っていた器も

 

今月から 値上がりすると知り

 

今回のお買い物マラソンで 買い足ししました

 

夜にでも また 更新できるといいなと思います 照れデキルカナ??

 

また 寒くなるようですが 

 

どうぞ 気温の変化に負けないように 元気に お過ごしくださいねチョコ

 

さて 朝から現実逃避していたので

 

ワタクシも 現実に戻ろうと思います てへぺろ

 

ではでは よいアフタヌーンを~ウインク

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー 

 

リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

イベントバナー