ARITA PORCELAIN LABの器 | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

パリ~ンと やっちゃったのと

 

食器を洗っているときに

 

(。´・ω・)ん? ひびがぁ~~~ 笑い泣き笑い泣き

 

と 失ってしまった お茶碗の買い足しをしました てへぺろ

 

 

 

 

お茶碗は 3つ

 

 

 

お兄ちゃんのごはん茶碗

 

 

ひびが入っていて ショックを受けたお茶碗 笑い泣き

 

ツートンで カッコイイですラブ

 

 

 

割れてしまったお茶碗

 

 

なぜか 食器棚から ほかのお茶碗を 取り出していたのに

食器棚の中から ぽろりと落ちて 見事に 割れてしまったお茶碗 笑い泣き

 

この あわ~い 桜色が ものすご~く 丁寧にお料理を作りたくなる

そんなやる気を ワタシに与えてくれる お茶碗です 

 

こっぱみじんに なった器を見て フリーズしてしまいました 爆  笑

 

 

 

そして ワタシの ごはん茶碗

 

 

気分を変えたいときに 器を変えることが多く

前々から気になっていた コチラをお招きしました 音譜音譜

 

ちょっと 大きかったな てへぺろ

 

 

 

断捨離を 始めてから 

いいのか 悪いのか 

器を 一気に買いそろえることを やめてしまいました

 

なので これからも 少しづつの買い足し 買い替えになると思います ニコニコ

 

お買物マラソン 久々に完走したんですけどね。。。

 

ご紹介する前に イベント終わってしまいましたね~爆  笑

 

いつも こんな感じですが

 

不定期で 買ってよかったもの ご紹介できたらと思います

 

 

コチラでも 少しご紹介しています →   

 

 

 

 

今日は ちょっとだけ ブログのデザインを 

Amebloさんの機能を使って変えてみました

 

こちらも いいのか 悪いのかはてなマーク

 

こちらも 時々??お付き合いいただければと思います 笑

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー 

 

リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

イベントバナー