空に励まされた1日(o^―^o)ニコ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

いつもの時間にカーテンをあけると

 

外は まだ 夜が明けてなく 真っ暗。。

 

という今日この頃の いつもの 1日の始まり・・晴れ

 

バタバタ 朝家事していると 夜も明けてきて

 

ん?

 

真っ暗の空に マグマのような 赤い光が。。。

 

        (カメラ用意していたら ちょっとだけ空が明るくなっちゃいましたが・・てへぺろ

 

朝日が ゆっくり のぼると 朱色の空も 伸びていく。。

 

 

朝から 雨が降り 強風の吹く 荒れた天気の予報。。

 

憂鬱な事柄を やっつけなければならない日だったので

 

余計に 気の重い 1日の始まりでした 汗

 

風が強いせいか 空の表情が みるみるうちに変わります

 

 

ん??

 

上の方の雲。。

 

 

龍に見えるのはワタシだけ?

 

 

うん

 

いいのだ

 

ワタシには 龍に見えるぞ照れチョキ

 

だから きっと 龍神さまが 頑張れって 励ましてくれている照れ照れ

 

そう思う 爆  笑爆  笑

 

いや そうに違いない 爆  笑爆  笑

 

そう思っていると

 

 

 

 

龍神様の下に

 

水蒸気のような 朝日にあたって 鮮やかな雲が ラブ

 

ん?

 

なんだか

 

 

ウルトラマンっぽい爆  笑爆  笑

 

ちゃららら~~~ん音譜音譜

 

ワタシの頭の中で ウルトラマンのテーマが 流れはじめ

 

ワタクシ すっかり 戦闘モード 爆  笑爆  笑

 

なんだかやる気モード全開のスイッチ 入っちゃいました 爆  笑

 

龍神さまと ウルトラマンの雲に励まされて

 

嫌な事柄にも

 

前向きに 挑んでやるぞと思えた 1日の始まりだったのでした爆  笑爆  笑

 

朝から あっちこっち飛び回らなければならず

 

全部 うまいこと運ばなくても いいとすることにして

 

できることを できるだけ 早めにやっつけてやるぞと挑んでいたら

 

雨にも全く降られず いろんなタイミングに恵まれ

 

思っていた以上に はかどり 家路に 着くことができました照れチョキ

 

家に着くと 

 

 

大きな虹~~~~~ドキドキドキドキ

 

 

 

頑張ったね

 

よくできました 合格合格合格

 

の ご褒美 いただきました 爆  笑アップアップアップ

 

雨に降られることなく

 

億劫な用事も 全部スムーズに 片づけられたので 感謝感謝です ブーケ1ブーケ1

 

空に 元気をいっぱいもらえた ありがとうの 1日だったのでありましたウインク

 

今日は なにか 自分のために 楽しいことをしようラブラブラブラブ

 

自分にとっても 甘いワタシです爆  笑

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー 

 

リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

イベントバナー