1年間 ありがとうございました | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

大晦日は 家に いないという

 

2男の バイトに行く前の ブランチナイフとフォークラブラブ

 

 

バタバタと 出ていく 2男に合わせて

 

バタバタとした 盛り付けになってしまった 年越しそばです 爆  笑

 

年越しそばと 元旦のお雑煮用に 朝から あごで出汁を とりました音譜

 

2男 食べる前に 写メ撮って

 

ワタシの ごはんが恋しいと言っている

 

最近 一人暮らしを始めた 友人の Kくんに

 

『 あいつ絶対 羨ましがる ウシシ 』 と 言いながら 

 

ニヤニヤしながら 写メを 送っていました 爆  笑あせるあせる

 

今年 祖母を亡くしたので

 

喪に服した年末年始です門松

 

去年も 大事な友人を亡くし

 

どうしても年賀状を 書くことができなかったことを思い出します。

 

辛い 2年間でしたが 

 

いろんなことを 悩み 深く考え  気づきもいっぱいあって

 

来年は  バネにして もっともっと 欲張って 

 

努力して 

 

めちゃくちゃ 幸せになって 

 

周りの人も その 幸せの渦に巻き込んで いけるような

 

パワフルな 1年に したいと思います クローバー

 

ブログの更新も ままならず

 

まだ コメントのお返事もできていない ワタシですが

 

どうぞ 来年も よろしくお願いいたします クローバークローバー

 

今年も 1年間 たくさん 励ましていただき

 

力づけていただき 心から 感謝しています クローバー

 

どうぞ 来年も 仲良く よろしくお願いいたします クローバークローバー

 

今年 1年間 ありがとうございました ドキドキ

 

どうぞ よいお年をお迎えください 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

どうぞ明日も みなさんにとって とっても よい日になりますように 星

 

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり