cottaさんオリジナルのスヌーピーの食パン型♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

うふふ音譜

 

くまの食パン型に続き

 

 

えへへ

 

cottaさん オリジナルのスヌーピーの食パン型 ベルベル

 

買っちゃいました アップアップ

 

あいりおーさんのレシピが cottaさんで紹介されていたので

 

挑戦してみようと思います音譜

 

 

 

から焼きして

 

 

うふふ音譜

 

とっても 楽しみです ウシシドキドキ

 

一難去ってまた四難。。。のワタシですが

 

なんとか 前を向いて進めています。。

 

それもこれも 周りで支えてくれる人たちがいるから。。。

 

困難に会わなかったら 気づかなかった 当たり前と思っていたこと。。

 

当たり前ではなく

 

とっても 大事な かけがえのないものだということに 気づけたことに感謝です。。

 

気づく前に 大事な人を 失ってしまい

 

大好きだよ~ ありがとうを伝えられなかった 思いは 今も後悔しかありません・・

 

みなさんは ワタシみたいに 取り返しのつかない 後悔はされないで

 

大好きな人に ちゃんと 気持ちを伝える日々でいてくださいね ニコニコ

 

どんなに 時間がなくても しんどくても 毎日の楽しいは 後回しにせず

 

時間を作ってでも 楽しみたいと思います ニコニコラブラブ

 

新しいことに 挑戦するのもとっても 楽しいドキドキ

 

明日も 今日よりも よい1日になるように 

 

毎日 その日が 最高の一日だと思って 自負できるように 頑張りたいと思います 虹虹

 

ではでは おやすみ前の 夜のゆっくり 一人時間ハート

 

 

頭の中には竹内まりやさん

 

そして 可愛い 新垣結衣ちゃんのCMを思い浮かべながら

 

おやすみなさいです 爆  笑

 

 

【公式】ボダム BODUM ボダムキャンティーン BODUM CANTEEN ダブルウォールグラス 2個セット 400ml 10110-10 グラス プレゼント X'mas

 

 

このボダムのグラス 大きいかなぁ~と思いながら 

 

購入しましたが

 

ビールや レモンハイを飲むときに ちょうどよい大きさで

 

ワタシの 今年買ってよかったもののひとつです ドキドキ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

どうぞ明日も みなさんにとって とっても よい日になりますように 星

 

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり