心躍るとっても嬉しいクリスマスの贈り物♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

何年ぶりでしょう。。

 

ワタシにも 素敵女子から

 

クリスマスプレゼントが届きました ラブラブ

 

 

ロクシタンのハンドクリーム爆  笑ドキドキ

 

しかも 何種類も入っていて クリスマスバージョンクリスマスツリー

 

使うのもったいない~爆  笑爆  笑

 

でも 使うのとっても楽しみドキドキ

 

家事の合間に お出かけの途中に

 

かさかさしている心と 肌が 

 

優しい思いやりの気持ちを 感じられて

 

とってもとっても 潤います 虹

 

そして きみたち~~~~

 

 

可愛すぎるんですけど~ 爆  笑ドキドキドキドキ

 

クリスマスグッズを 街に出て 毎年 新調するのも私の楽しみだったのですが

 

こんなご時世。。。& 気持ち的に そんな楽しい気分にもなれてなく

 

去年から なにも クリスマスグッズが増えてなかったところの~

 

このカワイコちゃんたち ドキドキドキドキ

 

 

ツリーのオブジャにしてみたり

 

寝室の棚に 飾ってみたり

 

テレビボードの上に 置きなおしたり

 

ワタシ ひさしぶりに クリスマス おうちで楽しめています 音譜音譜

 

気持ちがウキウキする 素敵な プレゼントをありがとうございますドキドキドキドキ

 

そして

 

添えられていた素敵な スノーマンのメッセージカード

 

 

ワタシが 去年から 再開して いつも 持ち歩いている手帳に

 

貼り付けました (もちろん 新しい手帳になったら貼り付け直します)

 

たくさんの 嬉しい気持ちと 勇気をいただき 力になっています ドキドキ

 

コロナ禍で人との出会いが なかなかない中

 

こんな素敵な女子と 繋がれたこと 奇跡だと思います 虹

 

素敵女子が 素敵女子と ワタシを 繋いでくれたのです 虹虹

 

いつも ワタシを幸せに 導いてくれる

 

心優しい とびっきり美人のYさまドキドキ

 

ほんとに  ありがとう ドキドキドキドキ

 

二人の素敵女子に 心から 感謝ですクローバー

 

この メッセージカードを目にすると

 

二人の優しい思いやりの気持ちが 

 

ひしひしと伝わってきて 

 

その思いで 守ってもらえているような気がして(いや絶対に守られているチョキ

 

ワタシのお守りになっています キラキラ

 

頑張れ~って 応援してくれている人がいるラブラブ

 

ワタシは幸せ者ですラブラブラブラブ

 

ワタシも 彼女たちのように

 

さりげない優しさと 強さで 誰かを幸せにできる

 

そんな素敵な女性に なりたいっ なるぞぉ~と

 

メッセージカードを見る度に 思うのでありますラブラブラブラブ

 

ワタシに幸せを運んでくれた素敵女子たちに

 

とびっきり 幸せなできごとが たくさんありますように 流れ星流れ星流れ星

 

心から 感謝の気持ちと一緒に 祈ります クリスマスツリー

 

少し早いけど

 

ベル merry Christmas ベル

 

虹虹 世界中の人たちに 幸せなことが 訪れますように 虹虹

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

どうぞ明日も みなさんにとって とっても よい日になりますように 星

 

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり