愛すべき福岡県産のお野菜たち~第2弾♪♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

レシピブログさんの

 

福岡クッキングアンバサダーに就任させていただいているワタクシ。。

 

JA全農ふくれんさんから 

 

待ちに待っていた 

 

とっても キレイな 福岡県産の旬のお野菜たちがが 送られてきましたぁラブラブラブラブ

 

今回は 前回よりも より

 

福岡県産の 美味しいお野菜の 魅力を たくさんたくさん お伝えできればと思っておりますドキドキ

 

今回のお野菜たち

 

 

『 博多のトマト 』

 

 

 

『 福岡県産 セルリー 』

 

 

 

 

『 福岡県産ビーツ 』

 

の3種類です ラブ

 

まずは みなさんに ちゃんとご紹介できるように

 

お勉強に時間をとり

 

そして ただいま 

 

あーしてみよう

 

こうしてみようと 

 

今回は 前回の反省を活かして

 

お野菜たちが イキイキ リフレッシュなうちに

 

挑戦したいお料理や

 

みなさんに わが家のテキトー料理を レシピ化しておりましたニコニコ

 

この作業。。

 

以前は ワタシのレシピなんかと思っておりましたが

 

そんな風に 思うのはやめて

 

もし一人でも 気に入っていただける方がいてもらえたらと思いながら

 

作る 喜びと 作業を 

 

とってもワクワクした気持ちで 楽しませていただいていますラブラブ

 

ただいま あれもこれもと 欲張ってしまい

 

なかなか 思うように作業が進みませんが

 

野菜を 使い切った暁に

 

ご紹介させていただけたらと思っていますニコニコ音譜

 

 

 

 

福岡クッキングアンバサダーの料理レシピ
福岡クッキングアンバサダーの料理レシピ

 

第2期生の方々の とっても 美味しそうなレシピがもう UPされています

 

絶対見てほしい とっても 美味しそうなレシピばかりです

 

ワタシも早く 参加できるように頑張りますグーラブラブラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

応援 ポチポチしてくださいね~

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

どうぞ明日も みなさんにとって とっても よい日になりますように 星

 

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

イベントバナー