くまの食パン♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

cottaさんで パンや お菓子の材料を注文するときに

 

とっても気になった

 

くまパン 1斤型を一緒に お招きしました

 

 

くまパン 初焼き パンラブラブ

 

2男は 『 おお~ めっちゃ可愛いラブラブ と嬉しい反応をしてくれました ニコニコドキドキ

 

 

\ポイント5倍★12/4 20:00-12/11 1:59/ cotta ネコパン 1斤型 ねこぱん ネコぱん ねこパン 食パン型 ネコ型 ねこ型 おうち時間 パン作り お菓子作り ハロウィン パン作り かわいい おしゃれ カフェ 本格

 

ねこ型と悩んだのですが

 

 

\ポイント5倍★12/4 20:00-12/11 1:59/ cotta くまパン 1斤型

 

このくまパン型で 作ってみたいものがあり

 

コチラにしました

 

 

\ポイント5倍★12/4 20:00-12/11 1:59/ cotta 食パン1斤袋 くま

 

食パンの袋も一緒に購入しました がま口財布

 

これに入れるだけで くまパンさらに 可愛くなりましたドキドキ

 

 

一斤だけでは あっという間になくなったし

 

せっかく ニーダーを 購入したので

 

 

日本ニーダー パンこね機 パンニーダー PK660D [粉量250〜600g/パン、蕎麦、うどん、生パスタ、お餅など] KNEADER《配送タイプS》

 

いろんな形の食パン型もあるし

\ポイント5倍★12/4 20:00-12/11 1:59/ cotta うさぎパン 1斤型

 

\ポイント5倍★12/4 20:00-12/11 1:59/ cotta おうち食パン型 1斤 パン型 焼型 食パン焼き型 パン作り 調理器具 製パン道具

 

少しづつコレクションして

 

おうちパン楽しめるぅ爆  笑アップ と ワクワクしています 音譜音譜

 

今まで こどもたちが喜ぶ姿が ワタシの喜びで

 

こどもたちを 喜ばすことばかり考えていましたが

 

これからは 自分の楽しいも 増やしていきたいと思います 音譜音譜

 

一緒に 楽しんでいただければ とっても嬉しいですクローバー

 

今日はとっても お天気よさそう~

 

あれもこれも 今日も欲張って 楽しみたいと思います 晴れ

 

今日も よい1日でありますように クローバー

 

 

イベントバナー

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹