前髪ぱっつんと さらに磨きがかかったジミジミ晩ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

忙しすぎて

 

美容院の予約もできず

 

数か月。。

 

ひと段落ついたので

 

そのすきに 慌てて 美容院に やっとやっと 行ってきました

 

 

ひさしぶりに お年頃の おでこのシワを隠すために

 

前髪ぱっつんにしてもらいました ハサミ

 

いつも 無反応な 息子たちが

 

 『 髪切ったと~はてなマーク』 『 美容院に行ってきたと~はてなマーク

 

とめずらしく 気づき 反応してくれたのですが

 

二人とも ニヤニヤしているのは なぜうさぎはてなマーク

 

2男に至っては やっと ニヤニヤが治まったけど

 

数日たってもずっと ワタシの顔を見る度にニヤニヤしているから

 

理由を聞いたら

 

『 なんかね 見なれんけん 』 とニヤニヤニヒヒ

 

まぁ 楽しんでくれるのなら ヨシといたしましょう OK

 

 

美容院の予約を ちょっと 遅めにして

 

晩ごはんの下準備をして 前髪ぱっつんしてきました 爆笑

 

バタバタしている間に

 

夕飯の準備を 疲れて帰宅した時に 簡単に済ませる方法を

 

習得できたような 気がします。。

 

それに バタバタしている間に

 

2男も 部活を引退してしまいました。。

 

大学の 4年間もあっという間だったなぁ~うーん

 

息子たちが 成長期に突入して

 

ずっと 食べる食事の量が 重要だったわが家でしたが

 

ますます 食す 量が 減りそうです。。

 

量を 作らなくてよくなった分

 

料理に手をかけるか 

 

それとも 

 

ジミジミごはんに磨きをかけて

 

キッチンに立つ時間を減らして

 

その時間を ほかのことに 回してしまおうか

 

ただいま 楽しい悩み中です ウシシウシシ音譜

 

やっと 第3の人生のスタートラインに立てるかな~デレデレラブラブ

 

今日も 寒い朝ですが 朝家事シッカリ終わらせて

 

元気にパワフルに過ごしたいと思います 歩く笑

 

今日も よい1日でありますように クローバー

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

昨日から 始まった楽天スーパーセールラブラブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

しかもエントリーすれば本日 ポイント5倍ラブ

 

 

お年頃の 自分の身体の おうちメンテのためにラブラブ

 

 

PRA-ADTB11607 アディダス マッサージボール adidas [PRAADTB11607]

 

 

PRA-ADAC11505GR アディダス フォームローラーTX(グレーカモ) adidas [PRAADAC11505GR]

 

 

 

【12/11 9:59まで!ポイント50%還元】 フェイシャルフィットネス パオ PAO 【メーカー公式店】MTG 顔筋トレ ほうれい線 器具 たるみ シワ しわ フェイスライン 口角 パオ 正規品 メーカー公式店 D21L12

 

効果が出るかしら 爆  笑爆  笑

 

 

 

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャスお試しセット 21枚(GREEN ・RED・WHITE 各7枚)フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック ネコポス [M便 1/1]

 

お風呂から あがって バタバタしているときに

ペタっと張るだけでよいので  ワタシの 便利グッズになっています 爆  笑

 

 

 

オトナ女子のふるまい手帖 なぜか大切にされる女性になるマナーと心得56 [ 高田将代 ]

 

最近 無意識に使っている

 

言葉遣いや 所作が 気になっているワタシ。。

 

素敵ブロガーさんが 本を出版されて ずっと気になっていたので 購入しました 本

 

年末年始の きっとバタバタするだろうと思われる 隙間時間の 楽しみにしようと思います音譜音譜