夏の Cure Cafeクッキー♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

緊急事態宣言が 解除されてから

 

再開された Cure Cafeさん コーヒーラブラブ

 

なかなか UPできていませんが

 

相変わらず 焼き菓子 焼かせていただいています ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

         『 わんこSet 』

 

 

              『 はりねずみSet 』

 

 

               『 Cafe Set 』

 

 

                『 くま Set 』

 

 

クッキーの抜き型は 作家さんの手作りのものですドキドキ

 

少しでも 季節を感じていただいて

 

みなさんに笑顔になってもらえるようにと

 

夏バージョン 模索中です

 

     『 水族館のゆかいな仲間たち Set 』

 

いつも作っているクッキーよりも 小ぶりなので 少し多めに入れていますうお座

 

この抜型は cottaさんのもので

 

抜き慣れていないので 失敗ばかりで

 

お店で なかなか 出会えないかもしれません 

 

超レアな クッキーです 爆  笑あせるあせる

 

クッキーは ココアクッキーと プレーンクッキーですが

 

クッキー袋のクッキーは ワタシの気まぐれで・・というより

 

ものすごく 模索しながら作っているので

 

毎回 微妙に 抜型の形や 組み合わせが 変わっています あせるあせる

 

なので お店で じっくり吟味していただけると嬉しいです 音譜音譜

 

 

 

クッキー 1袋

 

Cure Cafeさんで 200円(税別)で販売しています音譜

 

お店では ケーキセットにも クッキーついてます ラブラブ

 

可愛いパティシエさんが 考案された

 

Cure Cafeさんの コーヒーに あう クッキーや 焼き菓子たち。。

 

よかったら お試しいただけると嬉しいです コーヒー音譜

 

 

 

 

🏠 Cure Cafe

   福岡市南区長住2丁目23-32 (長住商店街の サニーのそばです)

 

☎ 092-512-7074

 

⏰ 営業時間 9:00~ 17:00

 

   日曜・ 祝日・ 毎週 木曜日は お休みなので お気をつけください

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

水族館のゆかいな仲間たちのクッキーの抜き型は

 

こちらで購入しました

 

 

 

イベントバナー