4連休初日のブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今日から 4連休。。

 

コロナ禍なので おうちに みんないます 笑い泣きDASH!DASH!

 

ひたすら 毎日 外食もせず 家族に食事の支度をする日々ですが

 

最近 お兄ちゃんの体重増加が気になり

 

2男は 部活をお休みしているため

 

またもや ごはんの量が多いという苦情も来たので

 

 

控えめ ブランチにしました ナイフとフォーク音譜

 

 

チキンカツと

 

 

野菜スープと

 

 

イカめんたいのブランチ 

 

 

腹が立つことがあったので

 

キャベツの千切りして 気晴らし気晴らし。。

 

モクモクと 千切り作りました ナイフ

 

昨日は お兄ちゃんの 誕生日 誕生日ケーキ

 

ボケテル汗

 

にっ にじゅうご歳あせるあせる

 

あっという間 あせるあせる 

 

そんな お兄ちゃんの誕生日の日の 夕方の空・・

 

 

シマシマ模様

 

 

ストライプの 夕空でした

 

とっても キレイでした~ ドキドキ

 

子育て あっという間だったな~

 

最近の イクメンパパを とっても 羨ましく

 

なんて いいパパさんなんだと 思います ニコニコ

 

いろいろサポートしてもらっていたら もっと ゆっくり 余裕のある子育てができたかもキョロキョロはてなマーク

 

今のパパさんは 会社でお仕事して 帰宅して イクメンして えらいなぁ~と思いますニコニコ

 

4連休。。

 

さて どんな風に過ごしましょう。。

 

どうぞ 充実した 4連休をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 イベントバナー