さくらのロールケーキ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

季節外れですが

 

卵白と桜の塩漬けの 消費のために

 

 

さくらのロールケーキを焼きました 桜

 

レシピは やっぱり nao_cafeさん

 

 

【バーゲン本】nao_cafe_HAPPY TABLE RECIPE [ nao_cafe_ ]

 

 

クリームの中にも

 

 

桜の塩漬け 入っています 桜桜

 

 

桜のパウダーも あったので

 

レシピと 違いますが

 

桜のパウダーを使用しました 桜

 

甘じょっぱくて 和を感じられて

 

作っていても 食べても ウキウキするロールケーキになりました 音譜

 

そして ワタシの 買ってよかったものの一つ

 

 

ロールケーキボックスです

 

購入するまでは 包んで 冷蔵庫の中で 保存していたのですが

 

購入してからは 冷蔵庫の中で 保存するときのいろんな悩みが

 

一気に 払拭されました ニコニコチョキ

 

こちらのお店で購入しました

 

 

ロールケーキボックス

 

 

 

2男から

 

バナナの ロールケーキの リクエストを されたので

 

今度は バナナのロールケーキに 挑戦してみようと思います ニコニコ

 

 

 

 

本日も ご訪問 ありがとうございます クローバー

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり