藤野くんが 豆しば真柴ちゃんに作ってあげていた エルビスサンド作ってみました♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

食べるのが好きな

 

2男と ワタシ。。

 

ドラマを見ながら

 

『 美味しそう~ドキドキ 』 と つぶやくタイミングが よく合います 爆  笑

 

TBSドラマ  『 着飾る恋には理由があって 』

 

藤野くんや 香子さんが作る 美味しそうな お料理の数々。。ラブ

 

ドラマのストーリーのほかに 気になるポイントのひとつです 爆  笑ラブラブ

 

豆しば真柴ちゃんに 藤野くんが 作っていた

 

エルビスサンド食パン音譜

 

一緒にドラマ観ていた2男と 美味しそう~の タイミングがあったので 

 

作ってみました ウインク

 

 

作り方は簡単でしたラブラブ

 

 

食パンに アーモンドバターを片面だけ塗って

 

焼いたベーコンと

 

バターでソテーした バナナを挟んで

 

 

バターを 敷いた フライパンで 焼くだけ 音譜音譜

 

前々から フライパンで焼くパンは 美味しいと聞いていたのですが

 

ほんと その言葉に 嘘がないこと確信しました ドキドキ

 

フライパンは

 

 

ターク フライパン クラシック 22cm 65522 turk Classic Frying pan

 

 

買ってよかった ワタシの キッチンアイテムの一つです ドキドキ

 

CMでも 食パンこのフライパンで焼いてましたよねウインク

 

 

 

ん? IH対応?? シラナカッタァ~

 

 

エルビスサンドを作るのに

 

いつもの食パンも焼きました ドキドキ

 

 

ちょっと 失敗。。あせるあせる

 

いつもの食パンだけど

 

『 イーグル 』 という 強力粉で 初めて焼きました

 

いつも 使っている 春よ恋よりも 生地が扱いやすかったけど

 

とっても ふわふわして 美味しいのは 変わりないのですが

 

『 春よ恋 』の 強力粉よりも しっかりしている感がしました。

 

このパンを焼くときは いつもの  春よ恋 』 が ワタシの好みなことに気づきました パン

 

 

 

 

 

強力粉は いつも cottaさんで 購入しています 

 

 

ピーナッツバターと バターでソテーしたバナナ

 

甘そうで とっても 苦手意識があったのですが

 

購入してきた ビーナッツバターを 甘さ控えめにしたせいか

 

思ったよりも 甘ったるくなく 

思っていたよりも 

パンも シミシミバターだし カリっと焼けてるしオイシイラブ

 

でも 食事じゃないなぁ~

 

おやつかな~

 

ブランチにしようと思ったけど

 

付け合わせは なに??と 手が止まってしまいました。

 

ワタシは 一皿食べたら もう お腹いっぱいになったので

 

ブラックコーヒーがあれば 満足だったのですが

 

今思えば オニオンフライとかか よかったのかな キョロキョロはてなマーク

 

2男は 満足だけど

 

なんか 食べたいと やっぱり 言いはじめたので

 

二人で あーでもない こーでもないと言って

 

エルビスサンドと

 

 

ちょっとだけ 焼肉と ごはん を 追加して食べて

 

バイトに出かけて行きました 爆  笑

 

やっぱり 甘いものの後には ちょっと 塩味が食べたくなる 2男だったのでした 爆  笑

 

エルビスサンド

 

焼き立て 美味しかったです ドキドキ

 

 

 

本日も ご訪問 ありがとうございます クローバー

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり