雨あがり♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

楽しみにしていた

 

スーパームーンの 皆既月食は 見れずに とっても がっかりしてしまったけど

 

 

 

雨が上がって

 

今朝の わが家の ベランダに

 

キラキラ 可愛い 水玉がいっぱい

 

 

 

 

 

小学生のころに 出会って

 

夢中になって 何度も何度も読んだ

 

 

 

 

 

こびとに会いたくて

 

学校から帰って 草むらの中や 葉っぱの裏を 探した

 

幼い記憶を 思い出しました

 

 

 

 

 

時間を見つけ 

 

目線を 変えるだけで

 

身近にも 好きなものを 見つけることができること

 

忘れていました 

 

 

 

 

近くにある 幸せや素敵を 見逃さないように

 

ちゃんと気づけるように

 

心が 小さくならないように 

 

気をつけなければです。。

 

なんとなく そんな風に 思えた 雨あがりの朝だったのでありました

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり