あいりおーさんのレシピでふわふわちぎりパン♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

可愛い ちいさいころころを いっぱい作って

 

 

あいりおーさんの ふわふわちぎりパンを焼きました音譜

 

 

スクエア型に いれて 焼くのですが

 

もうこの時点で 白いちいさなコロコロが 

 

とっても 可愛らしくって テンションが上がります 爆  笑ドキドキ

 

なのになのに

 

発酵途中で 母からスマホ音譜

 

 

あっちゃーあせるあせる 発酵時間少しオーバーしてしまい

 

ぎゅうぎゅうに なっちゃいました 笑い泣き笑い泣き

 

 

焼きあがったけど やっぱり ギュウギュウ笑い泣き

 

でもでもでも

 

うふふ照れ

 

やっぱり あいりおーさんのレシピです

 

こんなにふわふわなの~~~っていうくらい

 

とっても ふわふわ

 

柔らかくって 一口食べるだけで とっても 

 

幸せが お口の中で 広がりました ラブドキドキ

 

ぜひぜひ この ふんわりした幸せを みなさんにも 味わってほしい ラブラブ

 

焼き立ての あいりおーさんの ふわふわちぎりパンで

 

 

おうちブランチ音譜

 

 

チーズオムレツと ポテトサラダ

 

スープとヨーグルトも添えました ナイフとフォークラブラブ

 

オムレツ。。 どうしても キレイにできません 笑い泣きあせるあせる

 

ホテルの朝食に出されるような キレイなオムレツ作り・・

 

これからの おうち時間のワタシの課題になりそうです 爆  笑音譜

 

ふわふわちぎりパンのレシピは コチラから

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽天さんは もう 品切れになっていると聞いたので

 

Amazonさんも 貼り付けてみました パンラブラブ

 

あいりおーさんのレシピ本の中から 作るおうちパン

 

なにを 焼いても 美味しくって

 

またこれ 食べたい 作ってみたいが満載だし

 

それに レシピが多くて なかなか コンプリートまで たどり着きません 爆  笑

 

まだまだ あれも これも 作りたい衝動に駆られているので

 

もう少し お付き合いくださると とっても 嬉しいです ニコニコラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり