あいりおーさんのベーコンエピと めんたいパスタのおうちブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

忙しすぎて

 

ごはんの支度も 中途半端汗

 

おうちも日に日に 乱れていき

 

気持ちも 体も お疲れモードだったので

 

そんな時こそ

 

気持ちも 心も できるところから 少しでもいいから整える グーラブラブ

 

と 気持ちチェンジ 音譜

 

前日に 久しぶりに 嬉しいおめでたいニュースが 飛び込んできたので

 

星野源さんの 曲を聴きながら

 

 

あいりおーさんのレシピで

 

ベーコンエピを 焼きました 音譜 ( ビジュアルが だけどあせるあせる

 

もう それだけで 心 落ち着き ウキウキ 楽しい気持ちになれました ウインク

 

レシピは こちら

 

 

 

 

 

2男の好きな めんたいパスタと

 

 

前日作った ポテトサラダの 作り置きと一緒の

 

大雨の日の おうちブランチだったのでした ナイフとフォークラブラブ

 

 

 

クヨクヨせず

 

なるようにしかならないし

 

ニコニコ笑顔で 過ごせる毎日を 目指したいと思います ニコニコドキドキ

 

おうちも 片付けていた甲斐あって

 

元に戻すと いつもよりもスッキリ ドキドキ

 

スッキリすると もっと おうちを 片付け整えたいという気持ちになりました ドキドキ

 

今日も 素敵な 1日を 送れるように 頑張りたいと思います クローバー

 

ブログの 更新も 滞ってしまってますが

 

できるだけ 更新したいので よろしくお願いいたします ニコニコ音譜

 

 

本日も ご訪問ありがとうございます ニコニコクローバー

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり