あいりおーさんのレシピでシナモンロールとサクサクメレンゲクッキー♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

連休は みなさん ご存じのとおり

 

お片付けと あいりおーさんのレシピ本の パンばかり焼いて過ごしました

 

連休最終日

 

 

シナモンロールと

 

 

サクサクメレンゲクッキーを 焼きました音譜

 

レシピ本は コチラ

 

 

レーズンが なかったのと わが家では あまり 人気がないので

 

ただのシナモンロールになっちゃいましたが

 

 

こどもの日の おやつ カブトラブラブ

 

柏餅ではないという おいで爆  笑

 

結局 お買い物に行くのが 面倒になって

 

連休最終日も おうちで 過ごしたワタシだったのでした 爆  笑

 

連休中に 焼いた あいりおーさんのレシピのパン & クッキーラブラブ

 

 

 

あいりおーさんの おかげで 楽しい おうち時間になりました ウインク音譜

 

連休中に お片付けも 頑張りましたウインク音譜

 

・・・といっても なんて変わってないけど 

 

なんだか 少し スッキリしてきたような気がします ウシシ

 

おうち時間が 長すぎて

 

やりたいことや 行きたいところが あったはずなのに

 

なんだか どうやって お出かけしていたかも 忘れそうなくらい

 

この 生活長いなぁ~DASH!DASH!

 

後回しにしていつか やろうと思っていたこと。。。

 

重い腰を起こして やるには 絶好のチャンスかもしれませんね ウインク

 

ステイホーム。。 楽しいこと いっぱい見つけようと思います 音譜

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり