サイコロステーキの休日ブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

昨日の わが家の おうちブランチですナイフとフォークラブラブ

 

こんな感じでした

 

    『 サイコロステーキの ブランチ 』

 

サイコロステーキは わさび醤油でいただきましたナイフとフォーク

 

付け合わせは もやしとピーマンの 中華炒めです ニコニコ

 

冷蔵庫に 残っている 切れ端のお野菜を 組み合わせて ブランチにしてみました音譜

 

作っている途中に 2男が 思ったより早く 朝練よりお腹を空かせて帰ってきたので

 

たまごやきを作りたかったけど ブランチ作り 終了です ウシシ

 

今日はもう。。 冷蔵庫の在庫が ほぼない状態なので

 

お買物に行かなきゃいけないかな~ ウシシあせるあせる

 

家族が だらっと 好きなように休日を過ごしているのを見ていると

 

ワタシだけ 家事して 買出しして 食事のお世話をしているのが

 

不公平なような気がして

 

昨日は だらだら過ごさせていただきました爆  笑

 

でも ほんと だらだら過ごすとだらだらとしてしまい 何もしたくなくなりますね~ 爆  笑爆  笑

 

今日は 気合入れて 活動しようと思います 音譜

 

福岡感染者が 残念なことに 増えています笑い泣き

 

こうなったら おうちから出たくないと思えるような

 

おうちがいちばんと思えるような

 

居心地のよい 楽しいおうちづくりを 考えてやろうかしらんなんて 思ってしまいます ウインク

 

さあ 今日も 1日頑張りましょう グッド!ウシシ

 

今日も良い一日でありますように クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用した 器を Pickしてみました ニコニコ

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり