今日も あいりおーさんのレシピでチョコバナナパン | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

やらなければならないことがたくさんあるのに

 

あいりおーさんのレシピで

 

パンを焼くのが とっても 楽しくなっています音譜

 

ゴールデンウイーク中

 

片づけても片づけても

 

家族がいると すっきり片付かない 

 

ワタシのストレス解消になっているのかもしれません笑い泣き汗

 

本日は

 

         『 チョコバナナパン 』

 

あ~作ってみたい音譜と 思ったのは

 

ペースト状にしたバナナと 牛乳のみで 練り込んでいくパンハート

 

もう 想像しただけで 濃厚な バナナミルクでは あ~りませんか 爆  笑ラブラブラブラブ

 

もちろん 食事パンではなく

 

小腹が空いたときの おやつパンのつもりで焼きました 音譜音譜

 

 

チョコチップの 混ぜ方が雑で とっても 見た目が残念な感じになってしまいましたが

 

想像通りの バナナの香りが芳醇な 甘ったるくない 

 

パンは 思ったよりも 重い感じに仕上がったのですが

 

生地は やっぱり 柔らかいパンができあがりました ドキドキ

 

お兄ちゃんは ダイエット中だし 甘いものは苦手なので

 

『 小腹が空いたら食べてね~ 』 と 声をかけたけど

 

食してはくれなかったので

 

ラクロスの試合で帰宅する 2男に 食べてもらおうと待っていたけど

 

待てど暮らせど 帰宅せず。。

 

あやつは どこまで 試合にいっているんだぁ~

 

疲れているはずなのに 何をしているのだ~~はてなマークはてなマークと 思っていたら

 

日付を回ってのご帰宅あせるあせる

 

手洗いうがいをして

 

リビングに 入って来るや否や

 

『 帰りの高速で 事故があって

 もうね ぐるっと回って やっと帰ってこれたぁ~ 

 明日も 朝練あるけん 寝る 』 と 言って

 

自分の部屋に 戻り お風呂も入らず 就寝したのでした ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

いろいろ 思うことは 多々ありますが

 

とりあえず 無事に帰ってきてよかった。。。と 思う母なのでありました DASH!DASH!

 

さて本日は 何を作りましょう・・・・ニコニコ音譜

 

まずは 朝練から お腹を空かせて帰宅する 2男のために

 

がっつり ごはんを作ろうと思います ウシシ

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり