15分もかからなかったけど 食べてもらえなかったワンプレートの朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

朝から ラクロスの試合に出かける わが家の2男。。

 

こやつの 悪い癖。。

 

『 朝ごはん パンとかあったら 食べていきたいんだけど。。。 』

 

と また 急に 言いだすのです汗

 

次の日の 朝ごはん用にと 前日に 焼いていた

 

リッチ食パン音譜音譜

 

これが あったんだよね~~~口笛音譜音譜

 

 

もちろん あいりおーさんのレシピ本の中に掲載されている パンです パンドキドキ

 

 

 

 

パンだけでいいと言っていたけど

 

 

慌てて レタス洗って キュウリやトマトカットして

 

目玉焼き焼いて 厚切りベーコン焼いて

 

オレンジもカットして

 

とりあえずの 慌ててのっけて作った ぐしゃぐしゃの ワンプレート あせるあせる

 

なぁ~のぉ~にぃ~~~~~~

 

『 あっ ごめん 朝ごはん食べること忘れとった

 歯磨きしてしまった

 いってきます 』

 

・・・と ヤツは ヤツは

 

食せずに さらっと おうちを 

 

出ていきやがりましたぁ グープンプンドンッドンッドンッドンッ

 

なぜ ごはん食べていきたいと言ったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ・・ これが わが家の 2男。。。

 

いつものことです。。

 

ただの アホと 思うしかありません。。

 

またかぁ~と いう感じで もう 怒りの気持ちも出てきません汗

 

それよりなにより 

 

この あいりおーさんの リッチ食パン 音譜

 

デニッシュパンのようで ほんとに めっちゃ 美味しい 音譜音譜

 

パンを つまみ食いしたら

 

美味しさのあまり 怒りも どこへやらです 爆  笑

 

ちょっと 発酵させすぎちゃって 不格好になっちゃったけど

 

サイコアップです ウインク音譜

 

この リッチ食パンを 作ろうと思ったのも

 

 

コレコレおいで爆  笑

 

 

パッカンシミシミバター ラブ

 

実を言うと 昨日 UPした 

 

 

シュガーパンも 

 

実をいうと

 

 

チョッキンシミシミバター 爆  笑爆  笑

 

カロリー絶対高いはずだから 体重が増えないように 気をつけなければデスウシシ

 

パン作りを始めて

 

 

 

 

こちらの お粉ばかり 使用していましたが

 

 

 

 

お粉の 買い置きがなかったことに気づき

 

あいりおーさんのレシピ本に紹介されていた

 

こちらの お粉を使ってみようかな~と 考え中です ニコニコ

 

さて 今日は何作りましょう。。

 

おうちでまったり おうちごはん。。。

 

ワタシも まったりしたいけど 今日も 1日ガンバリマス ウインククローバー

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり